NEWS

【梅田ロフト】営業再開のおしらせ

大切なお客様へ

令和2年5月19日
株式会社リップス

日頃より美容室LIPPSをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対応に伴い臨時休業しておりました梅田ロフトの営業が5月21日(木)より再開予定となっております。
つきましては、LIPPS梅田ロフトにおきましても、下記の通り時短営業の再開を予定いたしておりますのでご報告申し上げます。

臨時休業中は、大変ご迷惑・ご不便をおかけしておりましたこと、お詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。

時短営業再開に当たっては、お客様にもご協力いただき万全の体制を取りながら感染防止対策を実施してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも美容室LIPPSをよろしくお願い申し上げます。

1.時短営業再開予定日

5月21日(木)より

2.営業時間

5月21日(木)以降当面の間、12:00〜18:00に変更いたします。

3.施術について

ご予約時にあたっては、2.5時間を超える施術(カット&パーマ&カラー、ブリーチカラー)は、お客様の滞在時間短縮のため、控えさせていただきます。

4.ご予約について

店舗再開のご予約にあたっては、長期臨時休業開始の4月8日(土)以降のご予約を変更、キャンセルして頂いたお客様を優先的にご案内いたします。5月19日(火)以降、店舗より順次ご連絡申し上げますのでよろしくお願いいたします。
また、一般の電話予約、ネット予約に関しては5月21日(木)より開始いたします。

5.感染防止対策について

下記の通り、お客様に安心してご来店いただき、また、お客様とスタッフの安全を守るために、美容室LIPPSとして次の取り組みを徹底してまいります。

●お客様に安心してご来店いただくための取り組み

①お客様の滞在人数を制限させていただきます。
②スタッフは最小限の人数で営業いたします。
③ご来店時に検温させていただきます。
④レセプションでの手指消毒をお願いいたします。
⑤ご希望の場合、マスク着用のまま施術させていただきます。
⑥施術中の会話は最低限とさせていただきます。
⑦セット面・シャンプー台、店内の手が触れる場所を除菌
⑧スタッフの手指消毒
⑨マスク着用の徹底
⑩空気中の除菌・換気
⑪飲み物と雑誌の提供は当面中止

●お客様とスタッフの安全を守るためのお願い

下記に該当するお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

①発熱(37℃以上)や咳など、風邪のような症状がある方
②2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
③2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

※ご来店いただいた際のお客様の健康状態によっては、施術をお断りさせていただき、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

以上の取り組みから、再開後しばらくの間、予約が取りづらい状況が続くことと思いますが、お客様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【この件に対するお問い合わせ先】

LIPPS梅田ロフト店  06-6147-2488
メールアドレス lippsu@kjd.biglobe.ne.jp