NEWS

【臨時休業のお知らせ】

大切なお客様へ

2020年4月16日
株式会社リップス

2020年4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けて、美容室LIPPSは、宣言対象地域から外れた仙台ロフト店のみの営業を続けてまいりました。

しかし、仙台市内での新型コロナウィルスの感染拡大や仙台市が宮城県と共同で独自の「緊急事態宣言」の検討が進むなど、取り巻く環境は日に日に厳しさを増しております。

美容室LIPPSでは、このような環境の中で、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、また大切なお客様そしてスタッフやスタッフの家族の健康第一に、4月18日(土)から当面の間、仙台ロフト店においても臨時休業することといたしました。

ご来店を心待ちにいただいておりますお客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


1.臨時休業期間

2020年4月18日(土)より当面の間

2.上記対象店舗

LIPPS 仙台ロフト   
022-796-1108

【ご連絡】
この度の仙台ロフト店の臨時休業をもちまして、美容室LIPPSは全ての店舗での休業体制に入ります。

4月10日のトップメッセージでもお伝えいたしましたが、営業再開後は、これまで以上に本気で、真剣にお客様と接し、 より良いサービスを提供させていただきます。

【緊急事態宣言下の経営方針】
1.スタッフの安心のため、雇用を守り、給与を保証する。
2.お客様に真摯に対応し、ご迷惑をおかけしない
3.100年に1度の大変革のチャンスと捉えて、改めて土台を強化する

【緊急事態宣言下のスタッフの行動指針】
1.社会人として、今まで以上に一人一人が自覚をもって行動する。
2.発熱等の体調不良、自分が濃厚接触者の可能性があった場合は、他人のことを思い、隠さずに伝える
3.今できること、やるべきことに 1 つずつ取り組む

【今後の営業再開について】
今後の営業再開につきましては、
公式ウェブサイト
公式インスタグラム
公式ツイッターにて掲載・ご案内いたします。

公式ウェブサイト :http://lipps.co.jp/
公式インスタグラム:@lipps_mens
公式ツイッター  :@LIPPS_hair

最後になりますが、全てのお客様、ご家族様、お客様におかれましては、お体をご自愛いただければと存じます。そしてなるべく早く皆様と再会を果たせることをスタッフ一同心よりご期待申し上げております。

臨時休業中、お客様へは大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
メール: customer@lipps.co.jp